So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みは~♪ [むふふw]

\( ̄▽ ̄)/ 今日一日がんばればじゃかは ちっくら休める事になったべさ。夏休みに入る前はぎっしり予定が入ってたけど どうにかこうにかがんばって 何にもない日を明日から作ったべさよ。

じゃかが小さい頃は・・・

           

をしてみたり

プールで泳いだりしてたけど 今年はどうなるんだべ?

まんず 自由研究もまだ残ってるべし・・・

            

まったりお昼寝もしたいべし

                  

ってことで この「じゃかころ」も

明日より

           

では みなさん そう言うことで お元気で~

  よいこのやくそく

  1. 暴飲暴食深酒はしない
  2. 夜更かしはあまりしない
  3. 寝冷えをしないようにする
  4. きちんと決まった場所で寝る。

何か起きたら直ぐに雷におへそをむしられてないか確認するべ!!

      緊急連絡先

      01×-3□5-6☆8● 

 んでば (`・ω・´)ノシ

休み中は nice!のお返しだけは伺うべさ。


nice!(152) 
共通テーマ:blog

nice! 152

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。