So-net無料ブログ作成
検索選択

バトンを繋げ! [むふふw]

ツージーさんから闇のバトンが回ってたべさ。(うーから事件だって!言われてこのバトンを書いてるじゃかだよん)

おらとカプでやり取りするなんて・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル カプの気にいらないことを言ったら、耳ドリルで脅かされそうで冷や汗がタラタラ流れてくるべさ!!

んでも いつも助けてもらってるツージーさんからのバトン 義理と我が身の安全でどちらを取るって・・・・ん~~やっぱり カプにとっても昔ご飯をてんこ盛りに食べさせてもらっていたこのご恩 食いしん坊のカプだって忘れはしな~~い(`・ω・)b

って言うことで バトンを粛々した気持ちでお受けすることにしました。

~相手指定会話形式バトン(アレンジ)~

1)お互いの印象は?

じゃか:カプはね~・・・おてんばで食いしん坊でよちよち歩き♪

カプ:じゃかは・・・お菓子?

じゃか:(・▽・;ノノお菓子って印象になるの!?

2)お互いを何かに例えると?

じゃか:カプを例えるとしたら・・・桜餅なんかいいと思うべさ。

カプ:桜餅?わ~い♡じゃかはね~う~んと・・・やっぱりじゃかだからじゃがりこサラダ味だよ

じゃか:・・・ミ((ノ_ω_)ノバタ

3)なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

じゃか:お菓子大好き♡なところだべか?

カプ:お菓子の話題はまかしぇとけ!\( ̄▽ ̄)/

4)相手とは恋人としてやっていけそう?

じゃか:恋人!?カプって一応女の子だから・・・恋人にならないべさ(´・ω・`)耳ドリルはちょっと怖いけど今のところは大の仲良しだよん♪

カプ:じゃかって女の子だっけ?女の子だったらうまくいけしょう♪

じゃか:・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ!!カプ~!じゃかは一応乙女なんだよ。(多分ねw

5)自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

カプ:ふっくらみみず君ばっかり食べしゃしぇるから・・・30点!(`・ω・)b

じゃか:30点はひどいけど・・・めごこいから100点!!(親ばか

6)貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

カプ:カプのお家はいつでもきれいさっぱりつるりんこだから、0,1秒で大丈夫よんw0,1秒は心の準備!

じゃか:・・・じゃか姉がジャングルにさせてるから、時間で表せない!!

カプ:・・・そんなにひどかったんだ(´・ω・`)

7)好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

じゃか:肉じゃがと、色ご飯と、炒り豆腐!!

カプ:ふっくらみみず君のフサムシふりかけ付きとフサムシのおにぎりとケセパの炒め物!!

8)炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

じゃか:すべて。

カプ:お散歩含めてじぇんぶ!!

9)無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

じゃか:カプを現実世界に出させていつもポケットの中に入れておけるようにしてもらう!w

カプ:リアルでお菓子をたらふく食べてみたい!w

10)お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
え~っと・・・桂小太郎殿とこた君、RAKIさんとラチャちゃん、かめかめさんとけろろんちゃん 3人だけだけど他にもやりたい人がいたらじゃんじゃん持ってってけらっしゃい!指名した3人の方々は、都合が悪ければ知らない振りして我が道をばく進してください(`・ω・)b

・・・カプの耳ドリルなんにも発動しなくてよかったw

 

昨日のコメントのお返事!

黄昏れてるうーが、黄昏れてる風景を撮ってみたらああなりました。うーのあの風景への愛情が伝わって頂ければうれしいです。綺麗だって褒められてとっても照れてしまいます。

白馬の騎士がなかなか見つけにくくてごめんなさい。

もっと積雪があるとわかりやすいのですが、撮影した場所からかなり離れていて我が家のカメラとうーの腕では あれで限界でした。

父ちゃんは、昔も今ももてるかどうかはわかりませんが じゃか&じゃか姉の良い父ちゃんでうーの最高の相方です(えっ!?これっておのろけ  うふふw

小太郎殿のところで1200nice!踏みのご褒美を貰ったべさ\( ̄▽ ̄)/

 

小太郎殿、いつもありがとさまm(_ _)m


nice!(61)  コメント(26) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

一番だべか?

めごこい=めんこい=かわいい?
by Baldhead1010 (2007-01-06 08:20) 

カイ

おもしろいバトンです^^
by カイ (2007-01-06 08:37) 

あけおめ&コメありです!
バトン面白いですw
by (2007-01-06 09:54) 

バトン読んでて、ホンワカ~(´∀`)  「色ごはん」ってどんなのですかねぇ??ちょっと気になったもので・・・( ̄m ̄〃)
by (2007-01-06 10:07) 

旅爺さん

あぁ~・・爺も桜餅食いて~な~・・・
あの葉っぱからただよう風味がなんとも大好きなんですよ。
海辺の斜面の洞窟の中で食べよう~っと・・・前に誰か住んでたな?(笑)
by 旅爺さん (2007-01-06 10:10) 

*アイコトバ*

nice!&コメントありです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
更新頑張ります(ノ∇≦*)
by *アイコトバ* (2007-01-06 10:16) 

yosie

ハラヘリ星からかもしれない![えーっ]
by yosie (2007-01-06 10:21) 

civic5_metamu

あけましておめでとうございます。
今年ももよろしくおねがいいたします。
by civic5_metamu (2007-01-06 12:24) 

萌

nice!&コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
頭痛は…まぁ何とか; 
昨日の塾、暖房の効きすぎでのぼせちゃったよ!
おかげで先生に指されてもボーっとしてたのね。。
by (2007-01-06 13:07) 

MILKYworld

ぇ~。[うーむ]でも、190ゎ。。
てか、カプちゃんめっちゃかわいすぎですなぁ[らぶっ]
やっぱムクネにしよ。。(ぇ
by MILKYworld (2007-01-06 13:40) 

マーメイド

umikoさん!
ご訪問ありがとうございます[はぁと]
なんたって私は初心者なので上手くできませんが、
また良かったら見に来てください[わおっ]
by マーメイド (2007-01-06 14:23) 

猫マユ

あけましておめでとうございます!!
バトンおもしろいですね~w
特にカプちゃんの答えがww
今年も宜しくお願いします~!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by 猫マユ (2007-01-06 15:06) 

かめかめ

なぐさめ、ありがとです^^;
あと、絵を承りましたよw
バトン、今度飼い主(私)とけろろんでやってみます^^
by かめかめ (2007-01-06 16:01) 

バトンッ
面白いですねぇw(●´∀`)
by (2007-01-06 16:19) 

でーも

最後のおのろけが効いてますw
なんだか楽しそうなお家の様子が浮かんできますね(*´∇`*)
by でーも (2007-01-06 16:29) 

ネオベル

ご注文頂いた、素材がやっとできあがりました;
お持ち帰り下さいm(_ _)m
by ネオベル (2007-01-06 19:08) 

いちご☆

私も今日の記事は バトンです。
よかったら 拾ってくださいね~~
by いちご☆ (2007-01-06 20:15) 

かめかめ

絵が出来ましたよ~♪
ぜひ又いらしてください^^
by かめかめ (2007-01-06 20:42) 

ゆいちゅう

こんにちわ~[わはっ]
バトン可愛いですw癒される・・・♪バトン頂いてきます^^*
by ゆいちゅう (2007-01-06 21:46) 

meguru

こんばんは。
カプちゃんとのやりとりが微笑ましくてniceです☆
お肌はほんと桜餅色ですよね[わはっ]
by meguru (2007-01-06 23:03) 

violet-

nice!・コメ有り難う御座いましたー^^
バトン、和みながら読ませて頂きました♪
by violet- (2007-01-06 23:06) 

はくま

nice!&コメント有難うございます^^
このバトンにいやしを感じたり・・・w(ぇ
うちのわんこは悪い子なのについ甘やかしてしまうという恐ろしいことがいつも起こるのでs。
by はくま (2007-01-06 23:15) 

ツージー(九十九代)

バトン回答お疲れ様でーす♪
カプちゃんの耳ドリルが発動しなくて良かったですね…ww
私の回答よりも平和的で凄くいいコンビ(?)だと思いますた~[ぴーっ]
by ツージー(九十九代) (2007-01-07 00:39) 

桂小太郎

じゃか殿。バトンもろうて帰るぞ。[おんぷ]それと、あのプレート(もどき/爆謝)を貰ってくれて有り難うな。[はぁと]こちらこそこれからも宜しゅう頼む。[にこっ]
そうだ。例の酒の飲み比べ宴会だが、うー殿は大丈夫だがじゃか殿はまだ未成年よって無理だぞ?[あせっ]カプ殿は年齢がわからん故返事が出来ん。[たらー]実際は俺も参加は無理なんだがな。[がーん]
by 桂小太郎 (2007-01-07 01:59) 

じゃかさん、お勉強は?
ブログ禁断症状が出ておもわず記事を書かれてしまったのかな(^^)
毎日更新はなかなかつらいけど、ほっとくと気になりますよね。

バトンいただいてきま~す。
頭使わないとな。ふむ、脳みそは信州みそで出来てるんですけどね。
by (2007-01-07 02:50) 

雪苺

nice!&コメありがとうございました[はぁと]
バトンの回答が面白くって!!w (≧m≦)ぷっ!
カプちゃんの耳ドリル発動、ちょっと見たかったりします[ふむっ]w(ォィ
by 雪苺 (2007-01-07 02:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。