So-net無料ブログ作成

緊急要請!お菓子戦隊(?)カプリンコ!~追記あり~ [Livly]

今回はノンタイトルで・・・。
この後に続けてください!

ニックは 「なんらかの強い衝撃」 で元の姿にもどるはずです!

次回はニックが「やっと元の姿になれたずら!」から始める予定です。
4コマでオチなくてもかまいません(5コマ、6コマ・・・)
豊かな農場へ来島(@豊かな農場)されての撮影、オリジナルなどなど・・・
手法は皆様に託します。
たくさんトラックバックされることを願いつつ・・・

今日もぐーぐーと昼寝をしていたカプ・・・。

そこに、一通の手紙が届いた!

「おらを助けてずら!!」

お菓子が足りなくなちゃったんだべか?・・・それは危険だ!

早速 救命お菓子を持って豊かな農場へ突撃!

 

そこには、呪いをかけられて蛙になってしまい、しかもショックのせいでガリガリに痩せてしまったニック君の姿がっ(・▽・;ノノ

すぐさま助けなけれ・・・ん?カプは?カプがいないと助けられないべさ!

探すこと10秒。カプはお蔵で特製クッキーをつまみぐいしようとしていたべさ・・・orz

気を取り直して、ニック君救助開始!

まず、ミミドルウォーターで水分補給。そしてやっぱり・・・

 

秘伝のお菓子、耳ドリルクッキーをニック君の口の中へぽ~ん!

すると・・・?どっび~ん!!

 

でっかな爆発が起きた後、見えたのはすやすやと眠る元の姿に戻ったニック君と、がび~ぐび~と寝ているカプの姿が!

そして・・・

 

前のように元気パワフルで 二足立ちでニトロをじ~っと見ているニック君にもどりましたとさ♪

                                  ちゃんちゃん♪

~~追記~~
はじめてトラックバックに記事を付けました。
初めての作業でニックさんのところにつけた1番最初の記事は、トラックバックが上手くいかず2度目で成功!なので1番目のトラックバックを押すとエラー表示になるのでご了承下さいませm(_ _)m
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
16日までお蔵にこもろうとしましたが、誘惑にかられて(だってブログを書くのが大好きで)書いてしまったべさw
あ~~~!楽しかった\( ̄▽ ̄)/
カプの耳ドリルクッキーの効力は、どの位保ったのかしら?
心配でニックさんの島を覗いてみたら
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
元の蛙に戻ってる?!
じゃなくて、また プリオガから蛙になっちゃいましたね(´・ω・`)

※ 今回、時間が無いのでnice!を頂いていた皆様にコメント無しのnice!のお返しさせて頂きました。次回からは、また コメントを付けさせて頂きますのであしからずご承知ください。申し訳ありませんm(_ _)m


nice!(85)  コメント(29) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
暮竹

この前の記事に余計なコメントつけてしまいました;;;
あれ・・・でもやっぱりおかしい・・・。一度この記事にnice押したのになぁ(^ ^;)
ニックさんの記事からうまく来られなかったので、頑張って来て押したんですけど・・・ぁれ?今度やってみたらニックさんの記事から来られました(T_T)

まぁとにかく・・・こんな方法もあったんですね♪
み、耳ドリルクッキー・・・どんな味がするのでしょう・・・^^
爆発がおきるって・・・(笑)
何気に2コマ目だけツリーじゃなくてポンペン草ですね☆
by 暮竹 (2006-11-09 16:28) 

どら★

umikoさん はじめまして^^
ニックくんの4コマ記事読み漁ってますw

耳ドリルクッキー可愛い~♪イチゴ味かな?w
ニックくんが元に戻ったということは、カプちゃんがお姫様?
って、また蛙に戻ってるし・・・やっぱり手強いですね^^;
by どら★ (2006-11-09 17:31) 

moeteni

おお~!
4コマですかw おもしろいですねー^^
・・・♡ ムクネ可愛い-(*^ω^)
by moeteni (2006-11-09 18:28) 

ニック

ぐふふふふふ♪
衝撃受けたずら!
by ニック (2006-11-09 20:33) 

ひめしゃら

ニック君無事、救出お疲れ様でした(笑)
私は最初にトラバつける時、分からなくてまごついたなぁ・・・www
by ひめしゃら (2006-11-09 21:26) 

スキン変えられたんですね~。はやばやと雪景色。いいですなあ。
他のブログでもニック君見ましたが、無事元の姿に戻れたんですね。
って、まだお話が続くって事は、ニック君また・・・?
by (2006-11-09 22:25) 

ツージー(九十九代)

耳ドリルクッキーの力恐るべしww
元の姿に戻しただけでなく、元気いっぱいになっておりますなーvV
by ツージー(九十九代) (2006-11-09 23:01) 

かめかめ

おはようございますw
もしかして、私のブログで300nice踏んでいただきました?
もしそうでしら、おめでとうございます!
記念にイラストでも差し上げましょうか?
もしほしければ言ってくださいね^^
by かめかめ (2006-11-10 07:27) 

Baldhead1010

私の救命法はただ一つ、ワインでも酒でも・・・もらえるずら?

だったら、いっぺんで息吹き返す^^
by Baldhead1010 (2006-11-10 07:45) 

雪渦

耳ドリルクッキー・・・何だかとってもおいしそうw
た 食べてみたいです§^m^§
by 雪渦 (2006-11-10 09:39) 

みい

ニックくん救出作戦お疲れさま~ww
耳ドリルクッキーはどんな味がするのか、私も気になります(*´艸`)
元の姿に戻ってしまうくらいなのだから、
とってもビックリほど美味しいのかなー♪(≧∀≦*)
by みい (2006-11-10 11:46) 

shop-u3

楽しそうですね。
耳ドリルクッキーってどんなのでしょうか?
by shop-u3 (2006-11-10 11:52) 

corochan-love

救出お疲れ様でした~w
耳ドリルクッキー…どんな味なんだろ?
形は…やっぱ耳の形なんでしょか?(;´▽`A`` ちと怖いな…
by corochan-love (2006-11-10 15:13) 

マクノスケ

耳ドリルクッキー…結構好きかもぉー!!
by マクノスケ (2006-11-10 16:48) 

d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
AIも そんな衝撃なら受けたいかもw
by (2006-11-10 17:49) 

コメありがとうございます。
アレは一万以下で売ってますよ。
意外とお手頃価格♪
オモシロイですね〜。(笑
by (2006-11-10 19:27) 

のーず

耳ドリルに笑えましたw
by のーず (2006-11-10 21:26) 

himawari13

そうですねぇ。
niceありがとうございました。
by himawari13 (2006-11-10 21:38) 

umiko

   皆さんへ
 耳ドリルクッキーは、単純明快にいいますと「弾ける苺クッキー」、詳しく言いますと 形状:カプリンコそのもの 色:カプリンコそのもの(耳ドリルの部分は濃いピンク) 味:ストロベリー味(耳ドリルを除く) 耳ドリル以外の部分はしっとりさっくりクッキーでとてもおいしいですが、耳ドリルの部分はとても堅く 噛みはじめてから5秒後に回転し始め しばらく経つと弾けます。しかも弾けた断片は大変苦い場合と大変甘い場合があり、どちらにしろ水をがぶ飲みすることになります。
by umiko (2006-11-10 22:00) 

雪渦

ルビーさんにはお会いできたでしょうか?
先程行きましたらまだ変身したままでした
回転!ほっぺに刺さりそうな気が・・・§゜∇゜;§
by 雪渦 (2006-11-11 09:38) 

かめかめ

こんにちは!
絵が出来上がりました^^

↓こちらです
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/6685nyan210/61_1.png

カプリンコさん&ビー玉書かせていただきましたw
気に入らないところがあればご修正OKですw
では、(*-艸-)サヨナラッ☆です!
by かめかめ (2006-11-11 10:55) 

piyo

この記事のランクインおめでとうw 今なっぱちゃんどこかに遊びに行っている最中だから追跡するね~
by piyo (2006-11-11 21:14) 

umiko

   みなさまへ
皆様の愛の一押しのnice!が、この記事を11月10日のnice!ランキング4位に連れってってくれました。
ありがとうございました。これからもコンセプトである「うれし たのし おいしw」に基づいたブログをしたためて参ります。 
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m
         by umiko
by umiko (2006-11-11 21:56) 

nice ありがとう。
nice!ランキング4位おめでとう。
umikoさんもいろんな人たちにniceをあげていて、えらいです。
これからも頑張ってください。
by (2006-11-12 00:15) 

雪渦

ランキング4位おめでとございます§^∇^§
お返事とか大変だと思いますががんばってくださいね
by 雪渦 (2006-11-12 05:14) 

エクレア

すごい事になってますね~^^;
ケド、それだけ「人目を引く内容」だったって事ですね♪
d(^-^)!

今後も、面白い視点で、ブログアップして下さい☆
ヽ( ・∀・)ノ ガンバ!!
by エクレア (2006-11-13 10:48) 

お誕生日のお祝い (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
by (2006-11-16 17:09) 

umiko

>雪渦さんへ
ありがとうございます。昨夜フルパワーでがんばりました。

>エク隊長へ
はい。そうでしょうか?ただおやつしか頭に無いので。

>AIさんへ
((-_-。)(。-_-))いつもお世話様で ほんとうにおめでとうございます。
by umiko (2006-11-17 10:31) 

桂小太郎

じゃが殿ではのうてじゃか殿であった。[あせっ]すまん![たらー]
俺のプロフィールか?[はてな][はてな][はてな]ようわからんが見てみるな。[・・・]
by 桂小太郎 (2006-12-02 22:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。